伝~DEN~ ~私(ふくしま)からあなた(みんな)へ~

皆さんこんばんは!
初めましての方は初めまして。

今回21世紀を考える全国青少年体験活動シンポジウム福島大会の実行委員長を勤めます櫻井匠と申します。
今年の大会は、「伝~DEN~ ~私(ふくしま)からあなた(みんな)へ~」をテーマに開催します。東日本大震災・福島原発事故から4年、福島で何が起こり、住んでいる人は今どのようなことをしているのか。少しでも多くのことを皆さんに知ってもらいたい、という想いで準備を進めています。
私自身、大会の準備を通して知らないことがたくさんあったと痛感しております。
福島に住んでいる私がそう感じたので、参加をしていただくみなさんも感じること・学べることが多くあると思います。
福島の事が気にかかっている方、福島に来たことがない方是非ご参加ください。また福島に住んでいる方も、新しい気づき・発見が必ずありますので是非ご参加ください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

最後に自分の紹介をしたいと思います。
自分は縁の下の力持ちタイプ・地道にコツコツとタイプだと思います。また、人と接するのが好きです。自分から話す方ではなく聞く側。
初対面の人から優しさがにじみ出ていて接しやすいと、周りの人からは意外と行動派だよねと言われたことがあります。
趣味はカラオケです。80年代から最近のもの(最近のものは薄めだが)、アニソン、ちょっとだけ演歌等などレパートリーが多いため、櫻井くんって本当は何歳?って聞かれたことがあります。ちなみにギリギリ昭和生まれの28歳です。
こんな自分が実行委員長を勤めます。よろしくお願い致します。

投稿者

福島市ヤングカレッジネットワーク

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。